応援ありがとうございました

名古屋から長身DF加入

新井 辰也選手(名古屋グランパス)、期限付き移籍加入のお知らせ  (FC岐阜公式)

大卒3年目でリーグ戦出場0で、名古屋公式を読んでも、もう帰ってこないような感じのコメントだし、名古屋は大学NO.1センターバックと言われる福岡大の牟田雄祐獲得に熱心。

なので、事実上の放出? ひょっとして、そのまま借りパクできちゃう?
と思いましたが、中スポの記事を読みますと、押谷や吉本同様、復帰前提のJ2修行でしょうか。
だとすると、新井選手の給料は、お金持ちの名古屋持ち?
そうだと、ありがたいですが。

ただ、誘惑の多い街・名古屋から田舎の岐阜へ来るといっても、岐阜と名古屋は近く、簡単に名古屋時代の友人と遊んだりすることができます。
ここはひとつ、半年間の、自分を鍛えるための苦行wと考え、岐阜の年季の入った選手寮に入り、名古屋行きを断ち、サッカーに専念してもらいたいですね。

そして、岐阜のJ2残留のために、活躍して欲しいです。
応援しましょう!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索