応援ありがとうございました

粘って無失点

J2第30節 2012.08.22 長良川競技場
FC岐阜 0-0 ジェフユナイテッド市原・千葉

18時開始をコロッと忘れて、スカパーで観戦し始めたのが、ハーフタイムの前半ハイライトから。
もしかして、クラブ同様、僕にも末期症状が

どうやら前半は、攻め込まれても、なんとか耐えて無失点の岐阜ペースだった模様。
後半は、決定的なチャンスもピンチもほとんどなく、8試合ぶりの無失点で勝ち点1上積み。

ただ、セットプレーが何度かあったが決められず、タイラの言うように「今、チームは守備から入っているので、なかなかチャンスはできない。セットプレーは重要になってくるので、ここで決められるようにしたい」ところ。

とにかく久しぶりに、粘りとハードワークは発揮できたので、「次の試合もすぐあるので、ここでいい試合ができた流れを生かしたい」(by 関田寛士)ね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索