応援ありがとうございました

スポンサーサイト


個人的ジンクス終了

FC岐阜が、初めて長良川競技場で試合をした2005年6月19日、東海社会人2部リーグ・豊田自動織機戦。
その試合で勝利したのを観戦して以来、FC岐阜の長良川競技場での勝ちゲームをすべてその場で見てきました。

J2参入後の、ホームゲームの勝利も、長良川競技場と長良川球技メドウで、すべて目の前で見ました。

そして、2日前のホーム・ヴェルディ戦。
初めて、現地・長良川競技場にいませんでした。

それは残念でしたが、正直、ホッとしました。

もちろん、僕が現地にいても勝てるわけではない(むしろ勝てないことのほうが多い)のはわかってますが、
「オレが現地にいないと、FC岐阜は長良川で勝てないんだよねー」
などという、全く的外れで思い上がった、勘違い優越感みたいな変な感情が、自分の中に沸いてくることが、これで無くなりましたから。

さあこれからは、スカパーでも、長良川やメドウの試合を純粋な気持ちで応援できます。


いや~、全くどうでもいいことで、すみませんでしたm(_ _)m

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
