応援ありがとうございました

関田のドヤ顔素晴らしいですね!

ドヤ顔

J2第34節 2012.09.17 長良川球技メドウ
FC岐阜 1-0 栃木SC
FC岐阜の得点 関田寛士

ホーム連勝!

耐えて、粘って、セットプレーの流れからの決勝ゴールで、1-0で逃げ切る。
まさに、ヒリヒリする岐阜の勝ちパターン。

しかし今回は、終わってみればだけど、完勝した感が強いね。

栃木より足が動いてたし、球際も負けてなかった。
栃木の監督はサッカーがやりにくいと、天候のせいにしてたが、雨や風はどちらのチームにも平等なはず。
まー、上手いチーム方が、いつものサッカーはやりにくいだろうけどね。

中2日の厳しい日程、悪天候、その中でしっかりサッカーをやったホーム・岐阜の完勝。
今日はそれで
ひとつ、村上の怪我が心配。

これで、19位に浮上。
個人的に、岐阜の次に降格して欲しくない富山も、降格圏脱出。
まだまだこの先、全くどうなるかわからないが、大きい勝ち点3だったね。

いやあ~、僕が行けなくてホーム2連勝。行かない方がいいんかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索