応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Second集大成飾れず

ぎふ清流国体 サッカー競技・成年男子1回戦 2012.09.30 赤坂多目的
岐阜県(FC岐阜Second) 1-0 栃木県(選抜)
岐阜の得点 松江克樹

同準々決勝 2010.10.01 浅中陸上競技場
岐阜県(FC岐阜Second) 0-2 京都府(佐川印刷SC)

解散か、存続か。
引退か、続行か。
揺れる思いを内に秘め、FC岐阜Secondはぎふ清流国体での優勝を目指す。 (エヌエイチケー

FC岐阜も、岐阜県も、伊藤監督も現役選手も辞めていった選手も、みんな協力して清流国体優勝を目指して強化してきたFC岐阜Secondチーム。

しかし、京都府代表(群雄割拠のJFLで中位を誇る佐川印刷SC)に、準々決勝で惜しくも屈し、優勝ならず。

無念。残念。
でも、思い切り拍手したい。
今までやってきたことは、決して無駄にはならないはず。

今後、チームはどうなるかわからないけど、FW・松江克樹は引退するという。
松江は2006年から岐阜にいて、なにかと思い入れもある選手。
岐阜のために、ありがとうございました。お疲れ様でした。

他の選手、伊藤監督も今後のことは気になりますが、岐阜で活躍してくれてありがとうございました。
本当に、お疲れ様でした。

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。