応援ありがとうございました

ぎふ清流国体・アーチェリー競技


今日は、歯科医院に来たついでに中山陸上競技場にチラッと寄ってみましたら、ちょうどアーチェリー成年女子団体準々決勝の時間。
地元岐阜県と、岐阜県で産声をあげたというロンドン五輪銅メダリスト・蟹江美貴さん擁する愛知県の試合を見ることができました。

近くで蟹江さん見ましたが、かわいかったですね。
しかし、その目には勝負師の光がキラリと輝いておりました。

試合のほうは、岐阜県チームの大逆転勝利でした\(^^)/

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索