応援ありがとうございました



明日ホーム最終戦

明日は長良川競技場で、徳島ヴォルティス戦。

前節の相手・町田は、点を取って勝つ、それ以外何もなかった。
つまり、岐阜の広報さんが言うように、迷いが無かった。

対する岐阜は、

勝って、残留を決めたい。
まあ、引き分けでも御の字。
たとえ負けても、降格が決まるわけじゃない。

と、大一番に臨む硬さとともに、どう戦うか迷いがあったかもしれない。


しかし明日は、もちろん、勝つしか無い。
1年やってきた、粘ってハードワークして勝つという、自分たちの戦いを迷い無く貫いて欲しい。

明日は、どうしてもサボれない行事があって行けません(><)
岐阜の勝利を、祈ってます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
