応援ありがとうございました

スポンサーサイト


契約満了と引退と

FC岐阜 契約満了選手のお知らせ  (FC岐阜公式)

応援してた選手たちのプレーが、笑顔が、来年からは見られない。

仕方ないことなんだろうけど、いざ、いなくなってしまうと思うと、とても寂しいですね。
さらに、彼らの真摯で丁寧なコメントを読むと、寂しさが増してきます。

岐阜のユニホームを着てくれてありがとう。
また、どこかで。

来年も、長良川のピッチに立つ選手もいるような気がするけど、その時以外は、みんなの活躍を願い、応援してます。


川島眞也選手、現役引退のお知らせ  (同)

ストイックさの欠片も無いw、川島選手のブログを読むと、毎年、「ああ、そろそろ今年で引退なんだろうな、・・・って待てよ、去年も同じこと思ったな」と苦笑してましたが、今年は、ほとんどそういうブログの更新も無く(閉鎖?)、逆に「いよいよ今年でか・・・」と思ってました。

若手に十六文キックと評された、水戸戦のゴール、キーパーに競り勝ってヘディングで決めた、去年のチーム初ゴール、そんな豪快なプレーと、癒し系のやさしい笑顔を見られないのは、寂しいです。

岐阜のJ2昇格1年目から5年間、ほんとうにありがとうございました。
お疲れ様でした。

また下呂温泉へ行ったりして、16年間の疲れを癒してください(^^)
TM | HOME | 残留
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
