応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は都農で入れ替え第1戦

FC岐阜は宮崎県都農町・藤見総合運動公園陸上競技場でHonda Lock SCと、JFL・地域リーグ入れ替え戦の第1戦に臨む。

相手方も、岐阜サポを暖かいものを用意しての歓迎。え?そういう訳じゃないのかな?
いずれにしても、かなりの動員をかけてくる模様。
ウフフフフ。これでなくてはアウェーを体感できぬ。

この2戦で、内容はともかく昇格という結果が出ることを願ってる。
信じて応援ですね!

僕っすか?

行きます。ここまで来たら行くしかない。
最近、ちょっと乗り鉄入ってるので電車で行こうかと。
僕の裏金もこれでいよいよ底をつきますた。

駅から27分? 歩くかなw
コメント
おぉ!Obheyさん行かれるんですねっ!
温かいモノ全部食べちゃいましょう(爆)
どんな形でも昇格を決めてほしですね~
宮崎ではその足がかりを作って岐阜へ帰ってきてほしいです。
2006/12/16(土) 16:33 | URL | まりゅ #-[ 編集]
あっしも参戦です
私も隠し口座の底が見えますた。
私は伊丹から飛びます。
現地では頑張りますよ!
2006/12/16(土) 17:19 | URL | TEDDY #-[ 編集]
そうですね。ここまで来たら!! ですよね。

自分のブログで、リーグ戦で静岡FCに勝った 浅中の記事をエントリーした時に、『行けるとこまで行ってやります』って書きましたけど、まさか月に2回も九州に行く事になるとは・・・

僕もそろそろ弾丸バスツアーに参戦する為、出発します。 正真正銘 今シーズン最後のアウェー戦。お互い楽しみましょう!
2006/12/16(土) 17:27 | URL | nogarins #-[ 編集]
おお!
>all
熱いコメントありがとお!
ここまで来たら、お金とか周りの目とか体力とか言ってられませんね。(弾丸バスの体力はありませんがw)
90分ハーフの前半戦、しっかり見届けましょう、応援しましょう!
2006/12/17(日) 00:05 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
