応援ありがとうございました

1年契約で続投

行徳監督が、来年も監督を続けてくれるということで、安心しました。

社長は「最低でもあと2年監督を続けてもらいたい」のに、1年契約なのは、クラブの力不足なのでしょう。
行徳監督が いつでも1年勝負! という考えの人なのかもしれないけどね。

まあ、前々任者の倉田氏の時のように、中途解任、残りの給料を違約金という形でドブに捨ててしまう、なんてことになるリスクもあるので、FC岐阜のような貧乏クラブには、ほとんどの選手より年俸はかなり高いだろうし、監督は単年契約の方がいいのかもしれない。

とにかくこれで、「来シーズンへ向けては、少し早めからいろんなことにチャレンジできるであろうし、今シーズンやってきたことは確実に積み重ねになる」 (by 監督)ので、今年よりも強いチームを作ってくれるのは間違いないでしょう。

よろしくお願いします。応援します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索