応援ありがとうございました



岐阜から世界へ

オークランド・シティFCの1員として、クラブW杯に出場した岩田卓也選手。
世界の岩田
FC岐阜出身の選手が、世界大会を映し出すTVの画面で所狭しと躍動し、岐阜工、FC岐阜の文字が画面に躍り、アナウンサーがその言葉を連呼する(ように僕は感じたw)。

感動しましたね。
岩田選手、よくぞここまで来たものです。
来年も、日本へ凱旋するのを待ってますよ。
応援してます。

2006年、トップチームがホンダロックとの入れ替え戦を制して、JFL昇格を決めたあとの、メドウでの写真。
TOPの岩田
懐かしい顔が、いっぱい。

岩田選手というと、僕は、土のグラウンドでプレーしてた姿を思い出します。
Secondの岩田
これは、2008年、各務原勤労者グランド。
FC岐阜Secondが、まだ岐阜県リーグ2部時代。
あれから4年で、世界・・・かあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
