応援ありがとうございました

堂上蜂屋柿


日頃の感謝を込めて、嫁さんと僕の両親に贈りました。

発売初日の12月1日、電話がつながった時点で、すでに年内発送分は売り切れ、届くのは1月中旬になりました。

僕の両親は「こんなに食べきれない」、ということで、半分いただくことに

それにしても、こんなに美味しい干し柿、生まれて初めて食べました

岐阜には、素晴らしく美味しい食べ物がたくさんありますね

計算してみたら、一個687.5円しますが、その価値ありですよ

というわけで、今年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索