応援ありがとうございました



「うれしさでいっぱい」

ユニスポ様が、4箇所すべて入りました。

特に、6年目で2度目の(期間限定でない)胸スポンサーが入ったのには、大感激。
しかも、それが岐阜県の企業なのは、最高に嬉しいですね。

ありがとうございます。

その胸スポンサー様は、ヒマラヤ。


背中スポンサー様は、KCカード。


背スポ

袖スポンサー様は、コパン。


パンツスポンサー様は、アクティブG。



「昨季はJリーグで唯一胸スポンサーがなく、選手も肩身が狭かった。」 (by 薫田大二郎社長)

サポーターも、同じでしたね。 しかも、胸がないのは昨季だけじゃないし。

存続すら危ぶまれて、岐阜サポとして・・・というか、岐阜県民として辛かったです。
プロスポーツチーム(しかも2部)ひとつ持てないような県なのかと。
成績とも相まって、岐阜サポ&県民であることに、胸を張れませんでした。

しかしこれが、「経営安定化に向けた大きな一歩」(同社長)となって、岐阜からプロスポーツチームが消えることなく、さらに成績もUPしていって、堂々とFC岐阜サポ、岐阜県民であることを誇れるようになりたいですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
