応援ありがとうございました



遠い遠い遠いゴール

J2第4節 2013.03.20 ニンジニアスタジアム
愛媛FC 0-0 FC岐阜

(スカパー観戦)

印象に残ったのは、スカパー解説者・大西貴の言葉、

「岐阜は、やりたいことをやろうとしすぎている」

「この審判は、もっと勉強しなければならない」
(関田がPK取られたのを受けて)

の、二つ。

それにしても、時久は、神。

しかし、タイラの代わりのFWが山﨑・・・

ひょっとして、今年はセンターフォワード抜きのサッカーをやるつもりなのかっ

センターフォワードっぽい中島が入ってから、攻撃も良くなったように見えたが。
ハイボールを競れるようになっただけでも。

2011年、吉本の抜けたあと補強せず、長身のセンターバック抜きで戦って、ダントツ最下位になったのを思い出してしまう。

少なくとも、タイラか中島か誰か、ストライカー、フィニッシャーとして覚醒してくれないと。
まあ、フィニッシャーがいたとしても、そこまでなかなかボールが来ないんだけどねOrz

田中秀人が入ってから、関田、デズモンドのコンビも安定してきたんで、去年よりさらに点が取れない分、去年より失点減らして、またギリギリ残留狙い・・・ってそれじゃあ、お客さん増えないよー(>Д<)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
