応援ありがとうございました

金を取っていいレベルなのか



J2第5節 2013.03.24 長良川競技場
FC岐阜 0-1 徳島ヴィルティス

関田が、マーク外してかぶって先制された時点で、試合の行方は9割方決まり。
でくのぼやたら球際弱いセンターフォワード(後半頭から中島に代えていい出来だと思ったが)が退場したときでも、スタンドの空気に特に変化なし。

ってそれでいいのか?
良くて0ー0の試合ばっかりで、どこを楽しむんだ? お客様来るのか?

連戦の中でも、選手は頑張ってるのはよくわかる。
それだけに、自信をなくす前にゴールと勝利という結果が早く出るよう応援したいけど。
なんだかもう、その応援も苦行になってきたなあ(ToT)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索