応援ありがとうございました

想定の範囲内だが

レプユニ受け取れず。

レプユニの受け取りは、「プリント付けを注文されたかた…」という書き方だったので、自分のようにプリント付けだけじゃなく、レプユニからすべて注文した者は受け取れないかもしれないと思ってたので、まあ、それは想定内。

しかし、開幕戦の時、自分と一緒に並んでて、やはりレプユニから全部注文してた人が、しっかり商品を受け取るのを見た。

スタッフさんは「gol.さんのほうで…」どうのこうのと言ってましたが、さすがにテンション一気に下がりましたわ

よっしゃ、これは、いくら気長で温厚で小心者の僕でも、gol.のブースへ行ってクレームだー、と立ち上がったが、今日はgol.さん見当たらず。
やるなgol.さん。

というわけで、新製品のバッグの衝動買いに、悔しさをぶつけてやりました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索