応援ありがとうございました

レプユニ到着

レプユニ

スタジアム受け取りの予定だったのですが、次いつ行けるかわからないので、郵送に替えてもらいました。

開幕戦(3月3日)に一式注文した時、看板に「ユニホーム受注生産5週間、プリント付け2週間」みたいなことが書かれてたのを思い出し、もしかして、7週間後の4月21日でないと出来上がらないかと思ってたので、それよりは少し早く届いてよかったです。

でも、FC岐阜公式のアナウンス通り、徳島戦(3月24日)に受け取れた人もいたので、この違いは、サイズの在庫があったかどうかの違いでしょうかね。

さて、次の松本戦に間に合ってしまったのでw、その日は朝、地域のドブ掃除があって、間に合うかどうかわかりませんが、行きたくなってきました


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索