応援ありがとうございました



覚悟しないといけないか

J2第15節 2013.05.19 ケーズデンキスタジアム水戸
水戸ホーリーホック 4-1 FC岐阜
FC岐阜の得点 染矢一樹(PK)

(スカパー追っかけ再生観戦、後半は見てません)

今一番気になるのは、J3へ降格しても、行政、財界からのご支援は、引き続きいただけるかどうかということ。
先日の持ち株会ミーティングの時、聞いておけばよかったなー。


何が悲観的な気持ちにさせるかというと、怪我人の多さ。
現状、最下位の要因は、開幕前のチーム編成の失敗(だと思う)など、いろいろあると思うが、怪我人の多さが一番響いてる。

去年の札幌、3年前の湘南など、なぜか怪我人続出で降格してしまったチームは、これまでもたくさんある。
これだけ怪我人が続出する今年の岐阜。
覚悟が必要だと思う。

覆してくれるといいんだけど・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
