応援ありがとうございました



勝ち点取れず

J2第16節 2013.05.26 レベルファイブスタジアム
アビスパ福岡 2-1 FC岐阜
FC岐阜の得点 田中秀人

(スカパー生観戦)

今日の福岡は低調で、岐阜が10人になっても、一向にペースが上がらない。
それを差し引いても、今日の岐阜は、球際厳しく、出足鋭く、いつもよりいい戦いをしてたと思う。

何より、選手も監督も、ゴールを取りに行こう、勝ち点を取りに行こうという気持ちを強く持って戦ってたのが、よく伝わってきた。
こういう試合を見ると、次はスタジアムへ行きたくなってくる。

しかし今年の岐阜は、いい試合をしても、次の試合へは、なかなかつながらない。
それに、富山戦もそうだったが、絶望的な状況から追いついたのに、結局勝ち点は逃げている。
さらに今日もまた、染矢が怪我、森安が次節の有給申請。 デズモンドのハムストリングも万全ではない模様で、次に不安が残った。


やはり、今年はそういう年なんだろうかOrz


まあ、とにかく、樋口くん、打ちまくって次は決めてくれ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
