応援ありがとうございました

ホームで勝つ気無し

J2第17節 2013.06.02 長良川競技場
FC岐阜 0-0 ファジアーノ岡山

(ぎふチャン生観戦)

良くて0-0の試合をずっとやってるから、0-0なら良かったということか。
有給申請者も、怪我人も出なかったみたいだし。

「まずは失点をしない、これを口酸っぱくしてやっていきたいと思います」 (by 行徳監督)

今年の絶望的状況から、劇的に流れを変える、逆風を順風に変えてしまうには、何かこうポジティブな、アグレッシブな、前向きの強いパワーが必要だと思う。
しかしながら、アウェーならいいんだけど、ホームでも、まずは失点をしないという姿勢を試合終了まで貫いていては、そういうパワーは生まれてこないと思う。

とりあえず、スカパーは解約の方向で考えてます。
みんな頑張ってるし、応援はしてるけど、今年の試合には、シーチケ代にさらにスカパー代プラスして見るほどの価値は、残念ながら無いと思う。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索