応援ありがとうございました



2点差

J2第27節 2013.08.04 鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
徳島ヴォルティス 3-1 FC岐阜
FC岐阜の得点 デズモンド

(スカパー生観戦)

徳島とのアウェー戦では、いつも、運営費の違いがはっきり出てしまう。

ポカスタでは、徳島が3年連続最下位のときに1回勝ったことがあるけど、大塚製薬様が本気出してからは、2009年を除いて全て3点差以上で負けている。(2009年も3点は取られている)

3点差負けがデフォの競技場で、1点返して2点差にしたのを次へ繋げたい。


左コーナーキックは、美尾のアウトスイングの高い弾道ばかりで、自分としては、新井以外決められない気がいつもする。
やっぱり、左コーナーキックも、インスイングの低めの弾道で、ニアもあるよという感じで、右利きの選手に蹴ってほしいと個人的には思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
