応援ありがとうございました

次が大事

J2第28節 2013.08.11 長良川競技場
FC岐阜 1-0 ヴィッセル神戸
FC岐阜の得点 木谷公亮

(スカパー生観戦)

クソ暑い中、なるべく汗をかかずにやりたかった。
そして、それでも普通に勝てると思ってたチーム。

対して、久しぶりの先発組を中心に、多くの選手が、ピッチ上で汗をかくのをむしろ喜びととらえて、強大な相手にチャレンジして行ったチーム。

その差が出た試合だったと思うが、次の、これまたホーム・水戸戦も、同様のテンションを保って、結果を出すことが出来れば、今年もなんとかイケそうな気がする。

これで、また粘れない、セカンドボールを拾えない、走れない試合をしてしまったら、神戸戦は、ただの夏の思い出で終わってしまうかもしれない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索