応援ありがとうございました

成長せず

J2第37節 2013.10.20 長崎県立総合運動公園陸上競技場
V・ファーレン長崎 3-0 FC岐阜

(スカパーなんちゃって生観戦。新井がやらかして、2点目取られた瞬間から早送り再生。3点目入ってから、さらに早送り速度UP)

自陣でボール回し、ボールつなぎ、一人で切り返したりボールこねたり、そこを狙われて奪われて失点or大ピンチ、というのをこの3年ほどの間に、何百回見たことか

新井は、札幌戦でもやっちまったし、この試合の前半でも奪われそうになったシーンがあった。
だから少なくとも、誰かこの試合のハーフタイムには「相手、狙ってるから気をつけろ」みたいなこと言わないんだろうか?

とにかく、次の試合も近いんで、失敗を忘れずにしかし引きずることなく、準備して欲しいね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索