応援ありがとうございました



勝たせたかった

J2第38節 2013.10.27 長良川競技場
FC岐阜 0-1 栃木SC

(スカパー生観戦)

負ける時は、だいたい「こりゃ負けるわ」という内容なんだが、この試合は、負けたけど、勝利をつかませてやりたいと強く思わずにはいられない内容だった。

きついスケジュールの中、「すごくファイトしてくれたし、よく動けていた」「セカンドボールも拾えていたし、球際でもファイトしてくれた」(辛島監督談)というように、TV画面からもファイティングスピリットが伝わってきた。

負けても、こんな試合をしていれば、お客さんは増えると思う。

しかし、残念ながら今は、内容より結果。

最近の試合のように、持ってるも力を、精一杯出し切るような戦いを続ければ、残留という結果が出ると、信じましょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
