応援ありがとうございました



勝ち点2を逃がす



J2第40節 2013.11.10 長良川競技場
FC岐阜 1-1 愛媛FC
FC岐阜の得点 染矢一樹(PK)

後半、バージェが入ってようやくボールが収まるようになり、ゴールの匂いが強くしだして、実際1点取ってさあ逆転だ! というところで、そのバージェが退場

審判がどうあれ、文句言ったり態度に出すひまがあったら、ボールを追っかけろって。

今日は、セカンドボールが全く拾えず、ミスも多くて苦しい試合だったけど、勝ち点2を落としたという感じが強いなー。

やっぱり、

最終節までもつれてこそ、残留争いよ!

ということで、今年も最後までヒリヒリ感を楽しみましょう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
