応援ありがとうございました

スポンサーサイト


お疲れ様でした

J2第42節 2013.11.24 富山県総合運動公園陸上競技場
カターレ富山 1-2 FC岐阜
FC岐阜の得点 オウンゴール 染矢一樹 

(スカパー生観戦)

今年も1年、ありがとうございました。

しかし、ホーム最終戦ですら、行く気力が出なかったので、今季最終戦で、岐阜より近い富山とはいえ、消化試合(プロにおいては消化試合などない。人生においても。 とは言われますが←誰に?)となったアウェー戦へはさすがに、行く気力はわきませんでした。

シーズン最終戦がホームだったら、現地観戦モチベーションも上がったじゃないかと思いますが。

最近、ホーム開幕、最終戦アウェーというのが続いてますが、僕は逆の方がうれしいですね。
アウェーで、まずシーズン開幕。
ホーム開幕戦で、自分的に現地観戦開幕。
計2回、開幕気分が味わえますし。


ところで、NHKのほっとイブニングぎふが、FC岐阜の1年を振り返るコーナーで、森山ではなく嶋田正吾さんを起用してたのは、さすがでしたね


さて今後も色々あるでしょが、実は今、一番気になるのは、田中秀人のブログの内容だったりします。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
