応援ありがとうございました



難波、開幕3試合連続ゴール

J2第3節 2014.03.16 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 3-1 FC岐阜
FC岐阜の得点 難波宏明

(未観戦)

「(山形と)次にやるときはホームでやりますので、ちゃんと借りを返したいと思っています」
「来週、ホームで湘南とやりますので、たくさんのサポーターの方が来てくれると思いますし、そういう意味でも、サポーターのみなさんにいいサッカーを見せられるように、いい準備をしたいと思います」


(by 宮沢正史)

今年は、おそらく残留争いにも昇格争いにもからまないはず。
だから、とにかくホームでいい試合をして、サポーターを増やすことが第一だと思うので、アウェーはこんなもんで、次、頑張りましょう。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
