応援ありがとうございました

スポンサーサイト


サカダイ

サカダイに、ゴリ様インタビュー記事が4ページにわたり載ってる。
サカダイ記事

その中に、役所などに挨拶に行ったとき、グランパスにいた森山が挨拶に来たと言うとみんな受け入れてくた、という内容のことが書かれてる。
そうなんだよね。名古屋市やグランパスに敵対心を持つ人もいるようだが、今のゴリ様があるのは、グランパスで活躍したことが大きいよね。

ところで欧州では、1部リーグ所属の全国人気のビッグクラブと、地元の3部や4部所属のクラブの、両方を応援する人は普通にいるらしい。
名古屋グランパスが全国区のビッグクラブかというと、まああれなんだが、僕もそんな感じで応援してる。
しかしここ2年、瑞穂にも豊スタにも行ってない。グランパスファンクラブも退会し、FC岐阜後援会に入会した。
そして、名古屋と岐阜が、同じステージで戦うことが現実味を帯びてきた今、僕の血も、ガメラのように緑色になってきてるんだろうなあ、と思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
