応援ありがとうございました

スポンサーサイト


FC岐阜4?0藤枝地方公務員隊part2

20060515002402
今年公式戦は初観戦だったが、生サッカーはやっぱりいいねぇ。
試合は、J4を知り尽くすチームを相手に苦戦も予想されたが、結果からすれば危なげ無かったな。序盤、岐阜の右サイドを再三崩されてCKを4回くらい取られてまずかったが、10番が退場してからはそーでも無くなり、がんがん押し上げて来るというわけでもなかった。
岐阜の方で気付いた事は、片桐はうまいね。ただひとりでやろうとしすぎかな。球持つとすぐ3人くらいに囲まれてたし。小島はプレーが雑な気もする。芸風か?橋元は自信なさ気なとこもあるかな。哲さんが帰ってきたから、ポジション争いも厳しくなるね。
イケメン北村も戻って来てよかった。スタメン発表時のキャッチフレーズは、フィールドの貴公子?中盤のプリンス?

あと、ゴリサンド旨かった。子供向きではないが。でかい肉の塊を焼きながら、それを削って使うからそりゃ旨いわな。

あぁ今度いつ生観戦できるかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
