応援ありがとうございました



ソフモヒの大友慧

27日の齋藤竜に続き、29日には大友慧の新加入が、FC岐阜公式で発表された。

大友は、地域決勝の時に見ただけなんだが、髪型がボンバってて、それってFC岐阜的にはNGなんでは?と思ってた。

2004年横浜FC時代。こんな感じ。
大友2004


しかし、2003年のサガン鳥栖時代には、ソフモヒで短髪だ。
大友2003

髪を短くするのは抵抗無さそうだね。

この2003年の名鑑を見るとなかなか面白い。
清水エスパルスで、吉田さんとナオキが並んでて、大輔もいる。
名古屋グランパスで、片桐と深津が並んでて、隆二もいる。
FC東京では、小峯と伊藤さんが同僚。
コンサドーレ札幌では、ゴリ様と中尾が同僚。
小島は大分トリニータにいて、和正がサンフレッチェ広島の新人。
次の年には、結構バラバラになってるから、Jリーグは移籍が自由というか、出入りが激しいというか。
そして今、岐阜にいるんだねえ。岐阜に来てよかったと、みんなに思って欲しいな。

隆二と深津も、2003年は新人。
北村深津
ところで、今西GMが29日、岐阜市役所と県庁を訪れたらしい。
岐阜市長と今西GM

Jリーグの担当者も一緒だったみたいだが、やはり準加盟申請の関係かな。
市長とは話したようだが、県知事は不在だったのだろうか。
担当課から県の支援体制について説明を受けた、と書いてあるが、支援体制はある程度出来てるとみていいのかな。「支援体制を考える会議を発足させる事が決まった」だけだったり
コメント
FC岐阜は髪型とかピアスとか厳しいですもんね・・・。大友はバッサリ切ってくるんですかね。それにしても昔の選手名鑑とかみると面白いですよね。私も今になってFC岐阜の選手を探すために昔の名鑑を引っ張りだしてきましたよ。
グランパスの入団の写真、キャプテン若いですね!!
2007/02/01(木) 00:13 | URL | yopismakko #-[ 編集]
大友の髪形がダメだとすると切ると思いますが、2001年ベガルタ時代の名鑑見ると、↑の二つの中間くらいの長さですから、ちょい切りくらいかもしれませんね。
名鑑で若い頃の顔や髪形を見るのは、歴史ありって感じで楽しいですねw
2007/02/01(木) 19:42 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ハジメマシテ
髪型で盛り上がってるようだったので。
ちなみに仙台時代、一番最初はたしか坊主でしたよ~、でも金髪だったけど。
どうするんですかね?楽しみです(笑)
2007/02/01(木) 19:57 | URL | Mary #Qi8cNrCA[ 編集]
コメントありがとうございます。
>Maryさん
じゃあ、坊主もありですね。
大友はいろんな髪型を楽しむタイプのようですが、よく岐阜を選んでくれましたねw
2007/02/01(木) 21:56 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
人の髪に歴史アリ・・・いったい1年でどんな心変わりがあったんでしょうか(笑)FC岐阜の写真はどうなるのかなぁ?
2007/02/01(木) 23:46 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>まりゅさん
岐阜の写真、確かに楽しみですね。
賭けとかできそうw
2007/02/01(木) 23:58 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
