応援ありがとうございました



日野優 完全移籍

日野優選手の完全移籍のお知らせ FC岐阜公式

FC岐阜ガンバ大阪と日野の間で、どんなやり取りがあったかは、興味深いが知る術は無い。
しかし岐阜にとって、この完全移籍は喜ばしいことだろうと思う。
JFLに続いて、J2昇格請負人になって欲しいね。応援しましょう。(岐阜出身選手が、スタメンから一人減るかもしれないと思うと、ちょっとばかり複雑でもある)

ところで、2月4日以降のスケジュールも公式で出たが、今年は合宿無しなんだろうか。それとも3月に?
練習試合も組まれてるが、対戦相手も決まってるだろうに、なぜ未定?まさか非公開なんてことはないと思うが。

まあ、少しづつ出てくる情報を楽しみにしてましょうw
コメント
日野完全移籍ですか~
ソガベ好きやったんでちょいと心境複雑ですが
まぁ、仕方ないですねぇ・・・勝負の世界ですから。
そういや公式HPに練習試合の日程とか
全然ないですねぇ・・・どうしたんだろう。
2007/02/04(日) 00:52 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
J1に定着するようなクラブになれば仕方ないかもしれませんが、現在の、サポを増やして行こうという時期に、地元選手がいなくなってはまずいですよね。

練習試合は、相手も場所も押さえてあると思うんですがねえ。
2007/02/04(日) 22:42 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
