応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ネタがありました

久々に、新聞にFC岐阜の話題が載った。11日の練習試合のこと。
ツエーゲン金沢公式)と杭瀬川スポーツ公園で13時くらいに試合開始。(金沢公式では13時になってるが、中日新聞では、正午集合・準備出来次第開始とあるので、13時くらいかなと)
つーか、なんで岐阜公式に出ない?
まあ今は、クラブの体制が変わりつつある時期なんだろうから、ちょっと長い目で見ましょう。

ロッソ熊本などは、もうJ1勢と練習試合をやってるが、FC岐阜もいよいよ始まるね。Jリーグのチームと試合はやるのかな?グランパスとの話はポシャッたみたいだし。

明日木曜のスケジュールは、メドウで午前午後の2部練になってるが、どちらかが試合形式かもしれないね。
話題が無いとか言ってないで、練習見に行けばいいんだろうけど、なかなか仕事サボるってわけにもいかんよねえ。
ミケ姉さん@動物のお医者さn

コメント
今年初めての試合楽しみですね。準備出来次第ってのがなんだか笑えます。
わたしは、なんとか後半には間にあうようにいきたいなっておもってますけど、場所がわからないので、着くころには終わってる可能性も・・・。
2007/02/08(木) 18:01 | URL | yopismakko #-[ 編集]
練習試合、去年も相手チームが遅れただったかで、開始が予定より1時間後だったことありましたね。

>着くころには終わってる可能性も

それは悲しいですね。
でも、開始時刻が遅れることもありますからw
気をつけてお向かいくださいね。
2007/02/09(金) 06:13 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
