応援ありがとうございました

スポンサーサイト


新聞に和多田の名

11日にFC岐阜の練習試合があったのだが(僕は風邪で行かなかった←もう治りました)、新聞記事によりますと新加入選手10人が出場。そして、バンディオンセ神戸から加入予定の和多田充寿も出場と、しっかり載ってた。
和多田は、いわゆる目玉補強の選手だと思う。しかし、目玉選手は1人なのかまだいるのだろうか? まあ、待ちましょうか。

和多田といえば、グランパスの天敵の一人だったという印象が強い。
僕が実際見て覚えてるのは、2002年アルウィンでのジェフ戦(イヴォとパナ初出場の試合だったと思う)で、和多田の左からのロングスローが、ペナルティエリアへ低い弾道でグンと伸びて、ジェフのちっちゃいFWがちょこんと合わせて、あっさり点が入ったシーンだな。
あと、去年バンディオンセにいて、地域決勝では絶対てこずる気がしてビビッてたW(対戦することは無かったが)

今まで敵としていやなだな?と思ってた選手が、JFLの他チームに行かず、岐阜に来てくれたのはありがたいね。

和多田に限らず、岐阜のユニホームを着てくれる選手(もちろん以前からの選手にも)に感謝だね。
新聞記事読んで、思ったことなど。

日野優はやはり新加入選手にカウントされてる。

3本目のFWが、山川智弘、和多田のロングスローワーコンビだ。

山下光くん、今年もちゃんとイルー!

サッカークリニックに、中尾らが行ってるのは順番なのか?

選手が試合してるカラー写真を見ると、球春到来(野球風)という感じがしてうれしい。

G新聞


ロッカールームにも練習試合の模様が出てるが、伊藤さん、選手になってるってことは、今年も現役なんだね。応援しましょう。
コメント
哲さんは引退はしないようだけど、選手として本当に出るのか気になるところです。
それというのも、練習風景を見ていて、ゴリさんは、しっかりと走りこんでいるのだけれど、哲さんは、ずっと若手に対するコーチングだけなんですよね。
2007/02/13(火) 23:35 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
伊藤さんは、足の故障が原因で引退してたのを、岐阜で現役復帰したんですよね。
地域決勝などでの、痛々しいまでのテーピングを見てると、足はとうに限界超えてるんだと思います。

今年は、DF陣が故障者や警告累積などで不足した時に、自分のコンディションがよければ出場する、という感じなのでしょうか。

それともロッカールームが、伊藤コーチと書くところを間違えたとか。
2007/02/13(火) 23:54 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
