応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ド深夜に見ました

メ?テレ・ドキュメント「FC岐阜・昇格の瞬間(とき)」、起きてて見た(その前にちょっと寝ましたが)。
内容は、ゴリ様と戸塚監督の話を中心に、2年間をまとめたもの。
僕としては、天皇杯・ザスパ戦に時間割きすぎのような気もしたし、リーグ戦や地域決勝で活躍した選手(小島、和正、特にキャプテン隆二ら)のインタビューもやって欲しかった。しかしド深夜とはいえ、1時間枠を使って特集やってくれたメ?テレさんに感謝だね。

僕は、ことごとくギリギリのところで画面から切れてた。まともに映るのは恥ずかしくてちょっと嫌だが、チラッとなら映りたいって思ってたんすけどねえ、あまいわなw

次はJ2昇格を、もっとたくさんのサポーターとともに見届けられるように、そのドキュメント番組をもっとたくさんの人々が、永久保存版にすることを願って、応援しましょう。

ところで、公式の3月のスケジュール見ると、練習試合が非公開とは書いてないけど、どうなんだろう。
コメント
自分探し
なんだか分かる気がしますよ。
さすがに、インタビューとかは恥ずかしいですからね。
僕は地域決勝の映像にバッチリ映っておりましたw
2007/03/02(金) 22:06 | URL | nogarins #-[ 編集]
わたしも生で見たので、次の日めちゃめちゃつらかったです・・・。

いろんな選手のインタビューをやってくれたらもっとよかったですね~。池元の長崎戦のゴールは何回見ても泣けちゃいます(>_<)
2007/03/02(金) 23:06 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>nogarinsさん

そう言わずに今度インタビューされちゃって下さいw

>yopismakkoさん

つらくなるととわかってても見ちゃいましたよね。

池元にも何かしゃべってほしかったすねえ。
2007/03/03(土) 00:31 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ボクもちゃっかり映ってました(笑)
自分の姿をテレビで見るとハラニク具合に驚きます(爆)
本当に今回はメーテレに感謝しなきゃいけませんね~
色々ミスがあったようですが(笑)
2007/03/03(土) 23:32 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
いい思い出になりますね。まりゅさんは目立つでしょう。

メ~テレさんの細かいミスは気にしないw
2007/03/04(日) 00:18 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
