応援ありがとうございました

戸塚監督NHK初登場

J1名古屋の開幕戦(vs千葉)のTV解説が、FC岐阜の戸塚哲也監督だった。
ハーフタイムには、FC岐阜のことを結構長い時間やってくれた。

J2が目標ですが、JFLで上位に入って、参入の条件が満たされれば、ということですね」
「そのために、選手、現場もフロントも、一生懸命準備してるので、いい結果が頂けると、僕らもやる気も出るし頑張りたい」
「戸塚さんは、現場で強化する役割ですが、また、運営も必要になってくるわけですね」

などという会話もあった。

この時期に、監督がサッカー中継のTVに出て、そこで岐阜の話題をやるというのも、何だか偶然には思えない。

解説・戸塚


現役時代の戸塚監督。
昔の監督

名古屋の中村直志に負けない、モッサリヘアーw

入れ替え戦の様子も流してくれた。
入れ替え戦

12月なんだけどねw

あと、ちょこっと思ったことなど。

名古屋新加入の米山って、ひょっとして2323?

直志君のモッサリ度、さらにアップw すっかり守備の人になってたなあ。

増川、久しぶりに見たが、プレーが別人のよう。

藤田は相変わらず元気だ。

杉本は、ほんとに計ったように後半35分過ぎに足がつる。

千葉の新居を見ると、中尾にも頑張って欲しいと思う。

最後に、
やっぱり、ご近所にJチームがあれば、パイを取り合うのではなく、相乗効果でパイが大きくなるのではないか・・・と思うがどうか。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索