応援ありがとうございました

昔は14-0とかで負けてたなぁ

2007.03.05 練習試合
名古屋グランパス1?1FC岐阜
FC岐阜の得点 佐藤

名古屋のスタメン
GK櫛野、DF筑城・竹内・阿部、MF片山・須藤・吉村・津田・福島、FW巻・玉田

岐阜のメンバー 不明w(新聞に出れば追記しようかと思うが、磐田の時は出なかったな。あうぇーの練習試合は、岐阜新聞さん、取材に行かないの?)

ところで名古屋さん、津田をFWで使わないんでしたら、給料全額そちら持ちで貸していただけません?


追記
というわけで、FC岐阜のメンバー(岐阜新聞より)

1本目(45分)
GK日野
DF平岡 小峯 深津 櫻田
MF小島 山田 佐藤 北村
FW片桐 木島

2本目(同)
GK曽我部(23分、海野)
DF李 松田 菊池 中尾
MF後藤(同、大友) 吉田 岩田 田中
FW森山 和多田

*森山は23分に交代。←誰にだよ!? 練習生かw
コメント
1-1のスコア見てびっくりしました。グランパスのスタメン見て、さらにびっくり。なかなかのメンバーに引き分けってすごいですよね~。岐阜はかなりスピードもあって、グラのほうが最初はてこずってたとか←グラファンのブログに書いてありました。
2007/03/06(火) 01:59 | URL | yopismakko #-[ 編集]
グランパスの公式みたら写真が載ってました!
某メダマ選手も試合でてたようですが
あんなにデカデカ載せちゃっていいんでしょうか?(笑)
中尾も出てたみたいなんでファンとしては嬉しい知らせでした。
2007/03/06(火) 22:45 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>yopismakkoさん

W杯でブラジルから点取った男とかいましたからね~。
コンビネーションなどは岐阜のほうが上だったんじゃないでしょうかね。

>まりゅさん

隠してないんですから載せてもいいんでしょうけど、発表はいつなんでしょうねえ。

中尾も間に合ってよかったすね。
2007/03/07(水) 19:11 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索