応援ありがとうございました

浅尾拓也 実戦初登板

怪我で出遅れてた、後輩・浅尾拓也くんが実戦初登板。実戦に強いところを見せた。
自作自演のピンチを作るも、直球で空振り三振を奪うなど、相変わらずの未完の大器っぷりに萌えますな?。
早く1軍で投げて欲しいっす。
浅拓

ところでこの日のナゴヤ球場は、観客436人中、423人が500円の入場料を払って見に来てる。平日で、ナゴヤドームでは1軍のオープン戦もあったのに(外野席は同じ500円)、これも浅尾人気か?
いずれにしても、ワンコインというのは払いやすい額だよね。

FC岐阜の場合は、事情があってちと高いんですよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索