応援ありがとうございました

どうなる準加盟

9日、今西GM Jリーグに経営立て直しを説明

16日までに、もう一回話し合いするのか。
厳しいのかな。

これだけやってくれて、結局だめでしたでは悲しすぎるねえ。
半年後に認められる可能性もあるらしいが、ロッソが去年、認められたのは8月だったから、それでも間に合うんだろうね。
しかし半年延ばされたら、やきもきする時間が長くなるなあ。

この問題は、表も裏もどうなってるのかよくわからない。
ただ、お金が無いのは事実なので、できる範囲でお金を使おうと思う。わずかだなあ、僕の使う金なんて
コメント
お金の問題となると、各個人レベルで出来る事って限界がありますよね。
有料試合の今年、1人でも多く足を運んでもらえるように、友人・知人を誘うことが我々に出来る直接チームへの金銭面での貢献かもしれませんね。
2007/03/11(日) 08:44 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
そうですね。
家族も誘いましょう。
岳パパさんも、奥さんをぜひ連れてきてくださいw
僕も頑張ります。
2007/03/11(日) 10:28 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索