応援ありがとうございました

開幕まであと1週間

練習試合
2007.03.09 長良川球技メドウ

FC岐阜4?0愛知学院大学
FC岐阜の得点 中尾 小島  大友

2007.03.10 ウェーブスタジアム刈谷

FC刈谷1?1FC岐阜
FC岐阜の得点 和多田

10日の記事では「2本目は7分に先制し」とだけ書いて、得点者を伏せてた岐阜新聞も、11日の 「2007FC岐阜 新戦力の風?4? 」では、ジョルジーニョと、実名報道したね。(今までは名前を伏せてたというより、いないことにしてたような感じだったがw)

ところでFC刈谷は、練習試合ではなくプレシーズンマッチと銘打って、色々イベントをやってたみたいだが、岐阜も余裕があれば、開幕前にそれっぽいことをやって盛り上げることもできただろうに。(名古屋とプレマッチで何かやるみたいだったけど、だめになったみたいだし)
イベント好きのオサーンは、もうそういうことにかかわってないのだろうか?

JFLはあと1週間で開幕。FC岐阜ホーム開幕戦まであと10日。
アルテ戦にはたくさんお客が入りますように。家族、友達を誘ってでかけよう。
コメント
刈谷の練習試合観に行ってきました!
和やかな感じや選手とのふれあいなど
ファンサービスたっぷりでしたよ~
環境づくりは岐阜より1歩も2歩も先を行ってるチームだな~
って感じました。
2007/03/11(日) 10:30 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です
岐阜も地域リーグにもかかわらず、去年の1万以上入った試合などはお祭りみたいに盛り上げてましたから、今年はもっとファンサービスとか充実していくんだろうと思ってましたが、今のところはしょうがないっすね。いずれすぐ刈谷にも追いつきますよ。
2007/03/11(日) 23:28 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索