応援ありがとうございました

政治家動く

岐阜県議の有志らが、FC岐阜支援議連を設立する模様。トウチュウ

岐阜県議会で、FC岐阜について質問する議員が皆無な現状からすると、これは大きな一歩だろう。
議員さんが絡んでくるのを嫌悪する向きもあるが(特定の人にだと思うがw)、県知事に金を出させたり、スポンサー獲得に繋がれば、ありがたいことだと思う。
でもスタンドに幟とか立てられるのはイヤだなあ。

多治見のほうで、FC岐阜OBの人が県議会議員に立候補するみたいだけど、この人は応援してくれるのかな?

あと13日の岐阜新聞には、FC岐阜の記事が色々載ってた。
しかし、メダマの発表はいつまで引っ張るんだろう。

orz

コメント
わんこのセリフ、返す言葉がない…orz
2007/03/14(水) 21:12 | URL | ジュニア #-[ 編集]
不謹慎ながら
いつかこういう自虐ネタもやってみたいと思ってましたw
って、喜んでる場合じゃないですね…orz
2007/03/14(水) 23:18 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索