応援ありがとうございました

Jリーガー 戸塚哲也

本屋で、中古レンタル用ビデオが120円で売ってあったので、思わず買ってしまった。

Jリーグ'93フルマッチビデオ 横浜マリノスvsヴェルディ川崎
表と裏

もちろん、現FC岐阜監督の戸塚哲也の名に惹かれて買ったんだけど、両チームすごいタレントが揃ってるね。
この試合は、Jリーグの開幕戦以来のマリノスvsヴェルディ。
当時はこういうメジャーな対戦カードだけでなく、地味?な対戦もすべて1試合ごとにビデオになってた。まさにJリーグバブルつー感じだ。

監督は、やわらかいボールタッチでしなやかにプレーしてるが、時にゴール前に激しく飛び込んだりもしてた。
戸塚哲也

アナウンサーは、
・18歳の天才少年も、32歳になります
・ベテラン戸塚、すでに32歳になります
・玄人好みのプレーをします、いぶし銀
などと、やたらベテランぶりを強調してたw

監督だけでなく、みんな若いなあ。でもラモスさんはあんまり変わってないな。
コメント
サッカーする監督だ(笑)
この頃はやたらJリーグ○○って商品が流行ってましたね~
ボクはやたらJリーグアイスを買ってました(笑)
バブルって怖い
2007/03/15(木) 17:00 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
私にとっての「戸塚哲也」は「木村和司」以上の存在です。
2007/03/15(木) 20:47 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
すごいおもしろそう(笑)水沼さんもいる!監督のプレーしてる姿みてみたいなぁ。それにしても細いし若いですね。ほんとラモスって変わらないですね・・・・。ある意味うらやましい。
2007/03/15(木) 22:12 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>まりゅさん
なんのバブルも長続きしませんよね~
でも、その最中は踊らされますよね

>BAGGIO10さん
何しろ「天才」ですもんね。
まさにBAGGIO10さんのような玄人好みの選手だったんでしょうね。

>yopismakkoさん
有名人だらけですよね。
ラモスは当時36歳ですが、すごく元気です。
北沢もあまり変わってなかったかな。
2007/03/15(木) 23:07 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
はじめまして。先日ベトナムにてサッカー観戦の旅に行ってきました。もしよかったら遊びに来てください。よろしくお願いします。
2007/03/16(金) 04:43 | URL | daikubo #-[ 編集]
はじめまして
ベトナムっすか、マニアックですね~。
岐阜にも栃木応援に来てください。
2007/03/16(金) 22:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
カズも凄いが小村も何気に生き残ってるな。v-82
2007/03/16(金) 23:08 | URL | おぼ #-[ 編集]
永井秀樹モナー
2007/03/16(金) 23:34 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ヨーロです。
戸塚さんって改めてすごいんだなあ、と思いました。彼ならFC岐阜を必ずやJに導いてくれます!
2007/03/17(土) 08:00 | URL | ヨーロ #CCdMyEMo[ 編集]
タレント集団にいましたから、タレント(個性派?)揃いの岐阜をまとめるのはうまいでしょうね。
2007/03/17(土) 21:20 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索