応援ありがとうございました

付帯事項付き準加盟承認

Jリーグ公式

FC岐阜公式

よかった。とりあえずほっとしたね?。
これで選手も、モチベーション高く持ってプレーできるね。

ところで付帯事項の内容は、6月ないし8月の予備審査に通らなければ、準加盟承認が取り消されるということなのか? それとも、クラブ経営が改善されるまで、ず?っと付帯事項付き準加盟チームという、特殊なクラブとして存在させられるのか?
まあ、後者のようなことはないだろうと思うので、「ダメなら取り消し」ということか。
しかし、全国にこれ以上岐阜の恥は晒せませんよね、知事様w

実は、経営面はもうメドがついてるのだけど、確定するまでちょっと待ってから承認する、ということで話がまとまってるのだと信じましょう。
Jリーグとしても、給料の未払い(これは致命傷かと思った)をやらかしたクラブを承認しようというのだから、そう簡単にOKは出せないわな。

とにかく僕らは、なるべく人を引き連れて応援に行きましょう。
コメント
今、我々に出来る最大のサポートは、やはりスタジアムへ足を運ぶことでしょうね。
給料未払いの件は本当にやばかったと思います。
二度とそんなことをさせない為にも、チケット売り上げを伸ばし、それによってユニフォームの胸スポンサーを早く決めさせてあげたいものです。
2007/03/17(土) 15:33 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
たくさん来てもらうためにも公式とかでもっと盛り上げて欲しいですね。

岐阜新聞様は結構紙面を割いてくれますから、胸スポも目立つと思うんですがねえ。
シーズン中に胸スポが入る、ということもあるんですかね。
2007/03/17(土) 21:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索