応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は都田でJFL開幕戦

いよいよ明日は、FC岐阜JFL開幕戦。
相手は、門番中の門番・Honda FC
「本当は開幕に向けて集中したいけど、そうは言ってられない。準加盟のためなら、何でもやる」とナオキが言うように、選手らは開幕戦に集中できなかった部分もあった。
逆に吹っ切れて、いい精神状態で望めるかもしれない。
とりあえず、なんとか引き分けでスタートして欲しい。(去年も1番強いとこに引き分けスタートだったし)

僕は、親戚関係の集いが入ってしまい、行けなくなってしまった。
静岡には縁がないのかなああぁ。・゜゜・(>◇<)・゜゜・。 わぁーーーん
行かれるみなさん、応援よろしくです。


ところで、昨日の岐阜放送でジョルジーニョ出てたね。
ジョルジーニョ

登録が間に合わないって、資金のメドが付くまで契約できなかったのかな?

新ユニも発表された。

レプユニを買おう!

競技場を緑で染めよう。
競技場以外でも着よう。
サッカーにもFC岐阜にも興味のない人でも、なんだろうと思う。
何も思わない人でも、スポンサー様の文字は目に飛び込んでくる。

まあ、やれることやろうかな。
コメント
いよいよ開幕ですねっ!
なんとか勝って弾みをつけて岐阜に戻って
きてほしいですね。
結局公式ではジョさんは発表されず、
なんだかもったいない気がしますねぇ。
2007/03/18(日) 00:47 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
応援よろしく!
今日の岐阜新聞の名鑑に、ジョルジーニョも載ってましたね。
ほんとに公式はいつなんでしょう。
2007/03/18(日) 09:46 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
