応援ありがとうございました

スポンサーサイト


開幕戦勝利

2007.03.18 Honda都田サッカー場
Honda FC 0?1 FC岐阜

FC岐阜のメンバー
GK日野
DF中尾(88分松田) 小峯 深津 平岡
MF佐藤 山田 北村 小島(58分岩田)
FW和多田(79分木島) 片桐

JFLの借金王、前年王者を破る!

世界のHonda様を倒すためには、でかい借金もするのさ。

しかし! 岐阜の得点者は佐藤聡!!(米沢工高→金沢総合科学専 ・ TDK)


元Jリーガー集めるために、大金借りただけのチームじゃないんだよ!

試合内容? 知りませんょ 見てないしぃ

開幕前に山場を迎えてしまったFC岐阜劇場だが、本番はこれから。応援しましょう。


中スポと、岐阜新聞1面の記事
カラー写真

一般紙の1面にも出ますので、胸にスポンサー様入って頂けないかなあ。
コメント
勝まくってアピールするのが効果的
試合内容からしても[金星]って表現はピッタリな気がします。

勝ち続けることで注目度も上がるでしょうし、今年も負けられない闘いが続きますね。
2007/03/19(月) 21:02 | URL | nogarins #-[ 編集]
昨日は勝ててよかったですね!!新聞にも「大金星」ってかいてありました。そりゃ昨年のJFL覇者ですもんね。押されてたけど、よく守って勝ったとおもいます!21日も楽しみですね。
2007/03/19(月) 21:19 | URL | yopismakko #-[ 編集]
ホントよく勝てたなぁ~ってくらい
ホンダペースの試合でした。
お陰で中尾が大活躍でしたので非常に満足なゲームでした(笑)
2007/03/19(月) 23:24 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>nogarinsさん
そうですね。勝ち続ければお客もスポンサーも増えますよね。

>yopismakkoさん
ホームは絶対落とせませんね。

メンバー的に見て「金星」とか書かれるとムカつくんですが、内容的にnogarinsさんの仰るとおり、そんな感じだったみたいですね。(経営的にはまさに大金星ですがorz)

>まりゅさん
押されまくる試合というのもまた見ごたえがあるのでしょうね。
中尾完全復活よかったすね~。
2007/03/19(月) 23:52 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
