応援ありがとうございました

5082人

20070321150839
戸塚・岐阜で、3バックは初めて見たような気がする。
コメント
バックスタンドで観てたのか・・・v-109
2007/03/21(水) 18:55 | URL | おぼ #-[ 編集]
子供と一緒だと、芝生席がいいのさ。
メイン日陰で寒そうだし。

今日はおぼくん、ヨガの眠りに入ってたそうじゃないすかw
2007/03/21(水) 21:55 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
予想通りカテゴリー1がちょいと寂しい感じになっちゃいましたねぇ。
でも、岐阜のホーム側半分はお客さんで埋まってたから
結構見栄えはよかったかもしれませんね。
何はともあれホーム開幕が勝ててよかったです。
2007/03/22(木) 00:36 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
もっと少ないかと思ってましたよ。カテ1。
勝ち続けて、観客が増えてくといいですね。
2007/03/22(木) 19:31 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索