応援ありがとうございました

スポンサーサイト


開幕2連勝

2007.03.21 岐阜メモリアルセンター長良川競技場
FC岐阜 2?0 アルテ高崎

FC岐阜の得点 小島(PK) 和多田
メンバー
GK日野
DF中尾(72分木島) 小峯 深津 平岡
MF佐藤(89分田中) 山田 北村 小島
FW和多田 片桐(86分斎藤)

天気も良く、5082人のお客さんが入ってホッとした。
僕は子供1人連れて12時過ぎに車で行ったのだが、野球場など他の施設が使われてないみたいで、サンサンデッキ駐車場に並ばずに入れた。
当日券売り場は、20人くらい並んでたな。

食べ物屋さんは混んでた。たこ焼きを買おうとしたら、「今、材料取って来ますので、ここまでです」と僕らの3人くらい前で切られたorz
今年もゴリサンドがあるようでうれしかったが、まだドネルケバブが回転してなかったorz
結局焼そばとフランクフルトを買ったが、ジュース売り切れってなぜ? 腐るもんじゃないし、もっと仕入れといてよ。
イヤーブックとJFLガイドブックを買ってバクスタへ。

というわけで試合。
なんだか去年の東海リーグを見てるような気がした。

・引きまくる相手。
・決められない前半。
・決定機をはずすFW。(松江が和多田に代わったw 頭で得点したし)
・後半、底力で得点。

まあ、確実に違ったのは、和多田の個人技とロングスローが見られたことと、DFが裏を取られて大慌てという場面が見られなかったことかw
木島のスピード溢れる突破も、魅力的だったよね

ともあれ、ホーム開幕戦を勝ててよかった。

試合前。
試合前

市長さんが始球式したのは全然知らなかった。

和多田のロングスロー
ロングスロー

お金を払う価値があるね。

フリーキック。小島のフェイント
FK

引っかかってシャッター切ったのは僕ですw

和多田のゴール後。
ゴール後

コメント
木島選手かなりよかったですよね~。積極的だし、見ててすっごく気持よかったです。
ゴリサンドは試合前はまだ回ってませんでしたよねぇ・・・。試合後は食べれましたよ!
2007/03/22(木) 22:28 | URL | yopismakko #-[ 編集]
木島には点も取って欲しいっすね!

試合後見たら、ゴリサンド鉄板で肉焼いてましたよね。回し焼き機械が壊れてたのかな?
2007/03/22(木) 23:12 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
