応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日も長良川競技場でTDK SC戦

今年のTDKには大友慧はいない!

よし、負けは無いぞっ。


前向きじゃねぇなあ、おいw

明日の対戦相手TDK SCは、去年の地域決勝大会で敗れた相手。「試合内容は勝ってたのに・・・」とか「圧倒的に攻めてたのに・・・」というのではなく、完敗だったからねえ。
もちろんホームだし、今回は負けるわけにはいかない。

TDKは現在2連敗だが、佐川急便SC、Honda FCと相手が悪かった。
あのプレッシングサッカーが健在なら、岐阜は苦労するだろう。

しかし去年、最終ラインで壁として立ちはだかったCB加藤雅裕が、ニューウェーブ北九州へ移籍。片桐や木島はプレス網に捕まっても、和多田あたりがなんとかしてくれるような気もする。(代りに入った選手を全く知らないから、ほんとはわかりませんw)

ところで、岐阜新聞には「TDKは大型補強もなく」と書かれてたが、トミヒデは大型補強じゃないのか(体は充分大型)。
あと地域決勝では、9番・富樫のロングスローも印象に残ってる。ファジアーノ岡山戦で、そのロングスローに合わせて点入ったと思う。

さて、明日は17時という薄暮の時間に始まるが、雨があがってそうなので(気温も18時で16度予想)、たくさんのお客が来るといいがなあ。
コメント
富永はオシムが言うところの「ポリバレント」な選手ですよね?(笑)元々FWで関東大学リーグで得点王も取ってたはずですし、名古屋では途中DFに変わったものの、横浜FCではまたFWをやってましたもんね。個人的には密かに岐阜に来てくれないと期待していたんですが。富永には岐阜の試合以外で活躍してほしいです。
2007/03/24(土) 18:46 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
ポリバレントですね
以前にもBAGGIO10さんと冨永の話しましたね。
僕も岐阜へ来るかもと思ってましたが。
JFLでは、FWもDFもそこそこやるでしょうね。
2007/03/24(土) 22:52 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
TDKはな~んか嫌な感じがします。
なんとか借りを返したいですねぇ!
17時、寒くなりそうだから厚着してかなきゃ。。。
2007/03/25(日) 00:33 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
TDKには今度は勝ってほしいですね。大友は出るのかな??古巣との対決みてみたいなぁ。明日は、なんとか雨があがりそうでよかったですね。試合開始が夕方なので、観客がどれだけはいるか心配だけど・・・。
2007/03/25(日) 01:30 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>まりゅさん
連勝と連敗できてますから、どちらのチームもそろそろ・・・といういやな感じもしますよねえ。でも3連勝したいっすね。

>yopismakkoさん
大友は怪我らしいですから、出れないかも知れないですね。
もし負けたら、同じチームに連敗ということですから、それはやってはいけないことですね。
2007/03/25(日) 07:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
