応援ありがとうございました

リベンジなる

20070325190221.jpg

観衆3887人。
TDKは白いユニ持ってないのかっ
コメント
確かに岐阜の緑に対してTDKの青は、物凄く違和感がありましたね。
2007/03/25(日) 21:32 | URL | 岳パパ #-[ 編集]
ナイターだったし、反対サイドのゴール前などは見づらかったすよねえ。
2007/03/25(日) 22:24 | URL | Obhey #-[ 編集]
リベンジできてよかったですね~!!
コジのゴールみれてよかったです。それにしても思っていたよりも寒かったですね。でもナイターもたまにはいいかな。
2007/03/25(日) 23:14 | URL | yopismakko #-[ 編集]
やっぱ夜はまだまだ寒いですねぇ。。。
内容はどうあれリベンジ成る!
あ~ほんと一安心です。
2007/03/26(月) 00:00 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
>yopismakkoさん
コジは今年は特に存在感ありありですよね。
風が無ければ全然違ったんでしょうが、寒かったすね。
ナイターも芝が綺麗な時は、競技場全体がすごく美しく見えていい感じですね。
>まりゅさん
雨が止んだだけでもよかったすけどね。
負けるとは思わなかったんですが、もし引き分けたり負けたりすれば、すっかり苦手チームになるとこでしたから、よかったですね。
2007/03/26(月) 00:57 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索