応援ありがとうございました



開幕3連勝とジョルジーニョ

今頃ですが、JFL前期第3節
2007.03.25 岐阜メモリアルセンター長良川競技場
FC岐阜 1?0 TDK SC
得点 小島

風が強くて寒かった。
今回も上の子と二人で行った。
僕はゴリサンドとビールでサッカー観戦と、至福の時間を過ごしていたが、子供はまだサッカー興味無いし、寒いし、もう来たくないとか言い出したらどうしよう。
親父とサッカー観戦するのが大好きになってもらいたいと思ってるが、連れて行くのは、へたすりゃ逆効果か。(苦笑

試合のほうは、JFLへ上がったばかりだし、最初のうちはこういう戦いが続くのでは。
前半様子を見て(小島が守備的)、後半点を取りにいく(小島を前線に)、という感じか。(Honda戦は見てないのでわからないが)
無失点と守備が堅いので、接戦をモノにしている間に連携も深まり、見てて楽しいサッカーをやってくれるようになるでしょう。去年の東海リーグ時代と同じパターンだ。まあ、そんなにあまくないとは思うけど。

今、守備に綻びが見えないが、対戦した3チームのFW6人は、TDK・富樫以外180cm超の選手ばかりで、スピードでかき回すタイプでは無かったと思うので、そういうFWと当たった時どうか、というのはあるかな。
とりあえず、TDKは大友に逃げられたのが痛かったなw

一人だけ違うほうを向いてるTDK・富永英明。
ゴール前


木島。登場する時に拍手が大きくなってきた。
木島



さて、ようやくジョルジーニョ発表されたね。
完全移籍なのか、期限付きなのか書いてないのはなぜだろう。
とにかく、岐阜のユニホームを着てくれる選手。応援しましょう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
