応援ありがとうございました

スポンサーサイト


木島徹也ブレーク中!?

1年前 沖縄かりゆしFC時代。
かりゆし時代
「YOU、きちゃいなYO!」(by ジャニーさん)系

FC岐阜入団時。
入団時
ま、普通か。

現在。
サカダイ
・・・・・・。

同一人物には見えんなあ

途中出場ながら、スピードに乗った突破とアグレッシブなプレーで人気上昇中の木島徹也選手。

これで、同点や負けてる時に(じゃなくてもいいが)出てきて、ゴールしようものなら、大ブレーク間違いなし

この後、彼にどんなキャッチフレーズが付くのか、どんな横断幕が登場するのかわからないが、
現在の顔写真を見れば、「鉄砲玉」以外思いつきませんw

イヤーブックやサカダイの名鑑見ると、佐川急便東京SCとTDKにもいたことがある模様。
先日のTDK SC戦でピッチに入った時に、TDKのキャプテンの腰のあたりにタッチして、ひょっとしてそっちの気があるのかと思ったが、元チームメートとしての挨拶だったんだね。

とにかく、何かやってくれそうな、元気な、明るい雰囲気を持った選手だね。 応援しましょう。
コメント
ほんと同一人物に見えない!!ジャニーズ系→さわやか→こわ(怖い)系ってかんじですよね。めちゃめちゃ笑える。
木島選手がピッチに入ると、なんかやってくれそうな気がしますね!ガンガン攻めるプレーみてるとスッキリしますね。
2007/03/29(木) 21:54 | URL | yopismakko #-[ 編集]
カラフルタウンで署名活動した時、木島も応援に来てくれたんだけど、マジで誰か分からなくて、「あれ誰?」って聞いてしまった俺でした。
2007/03/29(木) 23:32 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>yopismakkoさん
木島のプレーはモヤモヤ感がないっすね。
早く1点とって欲しいです。

>岳パパさん
新入団選手でもないのに、誰だかわからないのも珍しいっすね(笑
2007/03/30(金) 00:13 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
